2014/07/09

超高校級の希望


















*ピクシブとツイッターの方がなんか文字化けしてたみたいです、すいませんm(=×=)m

必死こいて作りました
超高校級の希望ことカムクライズルです
使うと何でもできてツマラなくなります




↑カムクライズル


2014/06/02

超高校級の王女


















超高校級の王女ことソニア・ネヴァーマインドです
よきにはからってください




↑ ソニア・ネヴァーマインド


2014/05/16

絶対絶望少女の建物少し再現してみた

スキン作ったついでに絶対絶望少女の建物再現してみました
SS貼ってるだけですが出す機会無くなりそうなのでとりあえず

minecraft ver 1.6.4
クリエイティブ、プラグイン使用
一部自作テクスチャ使用




























































色んな所から資料集めてこつこつ作成
実際プレイする場所はどんなのだろうとか考えながらやってたら完成してました
新情報が待ち遠しいところ

*ゲーム発売前の情報しかないので今後変更があり実際のゲームとは異なるかもしれません
   そこのところご了承ください

絶対絶望少女スキンはこちら

幸運の妹と謎の少女


















いまのうち出しとかないと出す機会が無くなりそうなので
超高校級の幸運の妹、苗木こまると呼ばれて飛び出た謎の少女です
謎の少女は謎なので2パターンあります





↑苗木こまる




↑謎の少女




↑謎の少女(赤眼、長い舌版)

*ゲーム発売前の情報しかないので今後変更があり実際のゲームとは異なるかもしれません
   そこのところご了承ください

必死こいて作ったので使ってくれると嬉しいです

ついでMINECRAFTで絶対絶望少女の建物作って見ました
よければこちら

2014/04/05

超高校級の御曹司(2)


















超高校級の御曹司こと十神白夜です
使うとお金いっぱい手に入るとかはいらないとか



↑ 十神白夜

2014/01/22

超高校級のメカニック


















超高校級のメカニックこと左右田和一です
使うと回路が上手く使えるかも


↑左右田和一