2012/05/24

超高校級のアイドル


スキンを使う前に注意事項お読みください!


















超高校級のアイドルこと舞園さやかです
声が美声になります

↑ 舞園さやか


使ってくれると嬉しいです!

超高校級の占い師


スキンを使う前に注意事項お読みください!

















超高校級の占い師こと葉隠康比呂です
このキャラを見ると「模擬刀の先制攻撃だべ!」と言いたくなります




↑ 葉隠康比呂


使ってくれると3割の確率で占いが当たるようになります

2012/05/23

水瓶座の巫女らしい人


スキンを使う前に注意事項お読みください!
















マインクラフト非公式日本ユーザーフォーラムの依頼で
コンセプション 俺の子供を産んでくれ!」よりコレットです
スパイクチュンソフトの作品あらばと必死こいて作りました




↑ コレット

使ってくれると嬉しいです!



2012/05/17

超高校級のギャンブラー


スキンを使う前に注意事項お読みください!

















超高校級のギャンブラーことセレスティアなんとかさんです
ギャンブルに強くなります



↑ セレスティア・ルーデンブルク

使ってくれると嬉しいです!

超高校級の同人作家

スキンを使う前に注意事項お読みください!


















超高校級の同人作家こと山田一二三です
同人作家に詳しくなれます





↑ 山田一二三


使ってくれると祈ってます!

2012/05/09

超高校級の文学少女と殺人鬼


スキンを使う前に注意事項お読みください!


















腐川「白夜様!私とこの学園で死ぬまでランデブりましょうーー!!」

超高校級の文学少女こと超高校級の殺人鬼こと腐川冬子です


↑ 腐川冬子



↑ ジェノサイダー翔


セットで使ってくれると嬉しいです!

超高校級の御曹司

スキンを使う前に注意事項お読みください!
超高校級の御曹司こと十神白夜様です

たまにはプレイしてる画像とかで紹介してみたりする
上の画像はいい感じの椅子を作って撮ったつもりだったんですが
全然かっこよくないですね(´ヘ`;)
↑ なんか面白かった白夜様と豚
  豚はこの時「うわー、この人超高校級の御曹司っぽいわー」とか思ってるはず


↑ 十神白夜様

使ってくれると嬉しいです!

2012年9/27にスキンが動画で紹介されました!

十神白夜スキンのデビュー作はキラ(Radz Plus)さんとミラさんの二人がパート毎に
自分達に「ミッション」を課してMINECRAFTをプレイしていく動画です!
お二人のテンション高いノリでとても面白いので是非ご覧ください><
 臆病者たちのマイクラ実況 ~MISSIONを遂行せよ!~ part1

2012/05/05

∀の人

スキンを使う前に注意事項お読みください!
































MINECRAFT非公式日本ユーザーフォーラムで依頼されてた
∀ガンダムのロラン・セアックです

ガンダムはガンタンクしか知らないのですが頑張りました

↑ ロラン・セアック

↑ ロラン・セアック 不思議ヘルメット付き


使ってくれると嬉しいです!

2012/05/04

超高校級の野球選手


スキンを使う前に注意事項お読みください!

















超高校級の野球選手こと桑田怜恩です
肩の力が強くなります




↑ 桑田怜恩


使ってくれると嬉しいです><




超高校級の暴走族


スキンを使う前に注意事項お読みください!

















大亜紋土は砕けない・・・・・・!
超高校級の暴走族こと大和田紋土です

相手にメンチ切れるようになります




↑ 大和田紋土 学ラン


↑ 大和田紋土 暴走族時代


使ってくれると嬉しいです!